忍者ブログ

kitson(キットソン)おしゃれ情報

キットソン( kitson)のブランドは非常に人気のあるブランドです。とくにキットソンはバッグのブランドとして非常に有名なバッグブランドです。 キットソンの店舗や通販など、キットソン激安アイテムなどの情報が詰まっています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kitson キットソンとは

kitson キットソンとは

キットソン kitsonは、アメリカ LAでおいても最も人気のあるセレクトショップの一つです。パリス・ヒルトンをはじめ、大変に多くのセレブたちが愛用しているセレクトショップです。

20003月にロサンゼルス・ビバリーヒルズに第1号店を出店しました。
それから、数年で今日では女性ならどなたでもご存知のブランドになっています。

そして2005年からは、日本の雑誌とのコラボレーションなどで頻繁に行われて、日本でもブームが始まりました。

キットソンの売れ筋アイテムが、日本で大ヒット商品になるという現象が起こっているようです。

kitsonキットソン愛用のセレブとして有名なのが、パリス・ヒルトンや、リンジー・ローハン、レオナルド・ディカプリオ、ニコル・リッチー、そしてアンジェリーナ・ジョリー等ですが、もちろん日本でも人気のセレブたちですよね。最近では日本人の方でも山田優や梨花などが愛用しているので知られていますよね。

そして、キットソン kitsonの店舗の開店時には、すごい長蛇の列ができて話題になってニュースにも取り上げられるほどになりましたよね。

とくに、原宿や新宿などのキットソン kitson店舗では、オープン当事とても話題になって大騒ぎだったそうです。

お店の展開としては、女性物をメインのKitsonキットソン・ウィメンズや、子供用のKitsonキッズ、男性物のKitsonメンズ、そしてハンドバッグやレディースシューズ、そしてアクセサリーを取り扱うKitsonスタジオなどの計4店舗で展開したそうです。

これからも、日本でもお店は増やすことになると思いますが、芸能人のブログなどでもけっこう話題となっていますよね。

今後も間違いなく注目のセレクトショップになっていきますよね。だってそれがキットソン kitsonなんですから。

既に皆さんも気づいていると思いますが、キットソンはキャスキッドソンとは全く別のブランドですからね。・・・そんなの知ってるわい!!って・・・(笑い)

キャス・キッドソンは、店舗展開を運営しているのは、ユナイテッドアローズです。

それは「イギリスを象徴するクラシカルなデザインをモダンでポップな感覚と融合させたプロダクツで人気の雑貨、インテリアブランド」と書いてありますよね。

キャスキッドソンは、主にバッグやポーチなど小物が人気のブランドになっています。

ご存知のように、これらは花柄が象徴的ですし、モダンでカワイイといった感じですよね。そしてキットソン kitsonは、LA発のセレブ系になっていますし、ネーミング以外は似てないですよね!!


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

ブログ内検索

フリーエリア

最新トラックバック

Copyright ©  -- kitson(キットソン)おしゃれ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]